ぐーたら女の覚え書き

日ごろ思うことなどの覚え書き。長男7歳、長女5歳、次男1歳の育児記録やら、好きな絵本を気まぐれに紹介やら、色々です。2021年1月からアメリカサウスカロライナ 州へ駐在の帯同をしています。

ローズ&ベリー

その名もローザンベリー多和田。

 

米原の山奥?にある、ローズとベリーと羊?を売りにしてるファームです。

 

http://www.rb-tawada.com/

 

昨日行ってきました。

 

入園料大人600円。

 

とりあえず行ってみたものの、満喫の仕方が分からず、羊もたいしておらず、2時間もしないうちに帰宅 笑。

 

バーベキューする施設があるので、今度はバーベキュー目的で行こうかな。

 

f:id:saohimco:20160612113634j:image

 

花が好きな人はいいかもしれない!

私は花とかあんまり興味ないから、ふーんて感じでしたがね。(なぜ行った?)

 

芝生の広場でシートひいて寝そべった時は、一瞬最高の気分になりました。

 

子供会の遠足もきてて、叫びまくる小学生男子をみて、数年後のヨーヨを見た気がしました。

 

人に向けて石投げまくってる子もいて、あれはリアルに山中に置き去りにされるレベルではないか、と思ったり思わなかったり。

 

f:id:saohimco:20160612114330j:image

ベビーカーには辛い石畳。

絶妙なバランスを保ちながら揺れるヨーヨ。

泣く暇もない。

 

f:id:saohimco:20160612114339j:image

何の花か知らんが綺麗だった。