ぐーたら女の覚え書き

日ごろ思うことなどの覚え書き。長男7歳、長女5歳、次男1歳の育児記録やら、好きな絵本を気まぐれに紹介やら、色々です。2021年1月からアメリカサウスカロライナ 州へ駐在の帯同をしています。

左手は…

f:id:saohimco:20160622171006j:image

 

添えるだけ。

 

 

たまごボーロを食べる様子。

お上品に左手を添えて食べております❤️

誰に似たのかしらん❤️

 

 

で、昨日の柵ですがね、

激しいモードのヨーヨが   てめえは柵とか作ってんじゃねーYO   と言わんばかりにダンダンやってたら、ガシャーンと倒れまして、

 

危険…( ̄◇ ̄;)

 

っとなり、今日改めて、アイリスオーヤマのくそ強力な突っ張り棒買ってきて、作り直しました。

 

700円したんで、しめて1000円の柵となりました。

 

f:id:saohimco:20160622232104j:image

 

これはかなり頑丈で、安定感が違う。

 

まず外れないと思います。

 

さて、次は何をつくろうかなぁ〜。