ぐーたら女の覚え書き

日ごろ思うことなどの覚え書き。長男7歳、長女5歳、次男1歳の育児記録やら、好きな絵本を気まぐれに紹介やら、色々です。2021年1月からアメリカサウスカロライナ 州へ駐在の帯同をしています。

絵本

絵本棚を作った。

そうしたら、ヨーヨはすごく本に興味を持つようになった。

 

好きな本を、持ってきて渡してくれるようになったし、

本を読んでる間、座っていられるようになった。

 

嬉しくて嬉しくて、

涙が出そう。

 

メルヘンハウスの購読も始めた。

 

ヨーヨは  「とらっく」  って言う本が今のお気に入りみたい。

 

絵本は心の栄養らしい。

 

いっぱい読んであげたいし、私もいろんな絵本に出会いたいなぁ。

 

f:id:saohimco:20161201223132j:image

 

f:id:saohimco:20161201223238j:image