ぐーたら女の覚え書き

日ごろ思うことなどの覚え書き。長男7歳、長女5歳、次男1歳の育児記録やら、好きな絵本を気まぐれに紹介やら、色々です。2021年1月からアメリカサウスカロライナ 州へ駐在の帯同をしています。

ゆき氏突然の卒乳

10日ほど前、ゆき氏が突然卒乳しました。

 

ゆき氏は1歳過ぎてから、風呂上がりに1回のみの授乳になっていたから、まぁ気がすむまでお飲みなさいと思っていたんだけど。

 

先々週の週末に、私が子供2人を夫に任せて、友達と別府温泉へ行くことになっていて、まぁ一日くらい授乳なしでも大丈夫だろとか思っていたら、、、その2日前くらいに、突然さよならしました。

 

びっくりするほど呆気なく。

 

 

さては、母が気兼ねなく楽しめるように、という粋な計らい!??

 

ありがとよ、ゆき氏。

空気読んでくれたな。

 

おかげで、別府温泉めちゃくちゃ満喫できました。

 

ひぇーい( ✌︎'ω')✌︎

 

 

ゆき氏の✌️←この二本の指吸いは相変わらず継続中。

 

落ち着くのかなぁ。